EndlessPain

トップ «前の日記(2005-04-15) 最新 次の日記(2005-04-21)» 編集

2005-04-16 正直忙しいんですが [長年日記]

漫画喫茶で夜通し漫画を読んで帰ってきた朝、ようやくプロバイダからの通知がポストに投函されていました。俊です、こんばんにゃ。

さすがに徹夜で漫画読んだ後にパソコンをいじる気力もなく、夕方まで爆睡。起きてから、自炊して夕食をとった後、ネット環境の整備から前プロバイダの解約などしてました。

光100Mbpsとは言え、共有型なのでどのくらいのスループットが出るのか不安だったんですが、によると「推定最大スループット: 27Mbps」とのこと。今までのADSL(1.5M)のときは1.2Mbpsぐらいだったので、それでも20倍になっています。

試しにいつもの(会員制)サイトでエロ動画をダウンロードしてみたところ体感でも10倍ぐらいは速い感じ。正直、忙しくなってまりました

早いことHDDを増設しないとやばそうです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
小雪 (2005-04-18 19:15)

おー、光導入。
HDD増設か…引っ越したばかりでお財布もちと淋しいかもしれぬが、
それは早急に増設せねばな(`・ω・´)

(2005-04-21 19:05)

250GBゲット!


total:today:yesterday: