EndlessPain

トップ «前の日(12-23) 最新 次の日(12-25)» 追記

2006-12-24 クリ死ね

W44K

最近更新頻度が激減してるので、モテてモテて忙しいのではないか?と巷で噂されている俊です、こんばんにゃ。モテて忙しいヤシはクリスマスイブに更新なんかしません*1。orz

2 年間使い続けた W21S に別れを告げて、W44K に買い換えました。

正直、京セラ?何その漢字とカタカナの変な会社、と、カシオと同じぐらいアウトオブ眼中だったのだが、実物見たらチョーかっこいい。いや、これはマジでかっこいい。使い始めて 2 週間経つけど、僕の携帯を見かけた人は、かなりの確率で「その携帯かっこいいな。」と言う。たぶん持ち主ルックスとの乖離が大きいのも携帯がかっこよく見える理由か。僕は携帯の引き立て役か。

何にせよ、かっこいい。ただこれを読んでちょっと興味が沸いたそこの君。気を付けて欲しい。

この携帯は相当使いにくい

Tags: 携帯

*1 つうか、だれもそんな噂してねーよ。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

トリーバーチ 靴 アウトレット [<a href="http://rowanicehockey.com/florida/js/gucci.html">..]

Celine財布 2014 [http://www.tubingandadventures.com/Styles/hot/nb.php <a hr..]

レイバン メガネ レディース [より多くの<a href="http://nethand.com.br/ajax/mcm.html">MCM 財布 ..]


total:today:yesterday: