EndlessPain

トップ «前の日(11-02) 最新 次の日(11-04)» 追記

2003-11-03 なんていうか世論調査?

あなたの疑問に答えます

みんなの素朴な疑問を解くためのお手伝いサイトことEndlessPainへようこそ。俊です、こんばんにゃ。

興味本位の質問です。あくまでも興味本位の質問ですが、特に女性に問いたい。彼氏や旦那がウンコ漏らしたら許容できますか?

や、や、や、や!

違いますって!僕はウンコなんて漏らしませんよ!漏らしませんたら!最初に断ったじゃないですか!興味本位ですよ。興味本位。女性の人がどのくらいウンコに耐えられるかというか、ウンコに心が広いのかを知りたくなっただけですって。

なんていうか、人に聞けないようなコトを代わりに聞いて、疑問を解決するのがこのサイトの主旨じゃないですか。淋病を患ったらどうすればイイかなんて、一目瞭然じゃないですか。つまり、そういうことですよ。

話しを戻しましょう。

僕の希望的観測予想だと、お腹の調子が悪くてパンツ汚しちゃったレベルなら、わりと多くの女性が許容してくれると思うのですよ。ただ、例えば固形のウンコがズボンの裾から転がり落ちるとか、びちゃびちゃウンコがパンツを貫通してズボンまで浸食するレベルに達してしまうと、いささか僕も自信がないわけです*1

例えば、例えばですよ。今日、僕は朝からお腹の調子が良くなくて、自覚できるぐらいの殺人級のおならを大腸で精製できるぐらいだったとします。例えばですよ。それでも、仕事中はフロアを出て廊下をちょっと歩けばトイレに到達可能なわけですから、仕事にはそれほど支障がないわけです。例え話です。

で、疲れて帰路につけば外はもう寒い夜。お腹も空いて一蘭のらーめんでも食うかってことになるじゃないですか、例えば。

元祖唐辛子入りらーめんで満腹になった時点で気がつくんですよ。お腹の調子が良くないときに辛いモノ食うもんじゃないって。ただ、後悔先に立たずというか、騙し騙し歩きながら家に帰るしかない。ところが、家を超目前にしたところで、一歩でも足を前に出したら足じゃないモノが出るっていうレベルに到達するなんてこともあるじゃないですか。このレベルをレベルEとしましょう。目の前には自分のアパート。大腸は緊急度MAXのレベルE。しばらく格闘するものの(格闘と言っても体は微塵も動かさないわけですが)ウェーブが収まるのを静かに待ってるしかないわけで。

しかし!ここで神のいたずらとも言うべきか、ウェーブが収まるどころかさらに大波になって押し寄せるじゃありませんか!もう一刻の猶予も許されません!勇気を出して!さぁ!その一歩を踏む出すんだ!!


ズボンの洗濯が終わったみたいです。き、許容範囲だよね?

*1 食事中にこの文章を読んでる方がいらっしゃらないことを切に願います

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

ニューバランス キッズ スニーカー [<a href="http://dralanreed.com/scripts/chloe.html">クロエ バッグ..]

ニューバランス スニーカー 新作 [<a href="http://www.apcs-global.net/bag/fashion/furla.html..]

レイバン メガネ アウトレット [http://fiddlersgreenmodelships.com/.trellix/.FTPInfo/tomfo..]


total:today:yesterday: