EndlessPain

トップ «前の日(10-02) 最新 次の日(10-04)» 追記

2004-10-03 俺の趣味ってやっぱオナニーなのかなぁ・・・

及川奈央キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

昨日のクリームシチューが司会やってた番組に及川奈央が出演してましたよ。ビツクリです。

元(ないしは現)AV女優というと、キャラ設定としては「エロい」「バカ」「セクシーポーズ」なわけで、ご多分にもれず及川奈央もそうでした。慣れてないせいか、かなり無理くり「バカ」っぽさを出してて不自然極まりなかったです。や、それでイイんだけど。

今は払拭したけど、当初の飯島愛も酷かったですもんね。Tバックはいて、ケツ見せて「ギルガメッシュ」って言ってただけだし。ねこねこにゃんにゃん*1とか言ってたし。や、それでイイんだけど。

飯島愛なんてかなり珍しい成功例だと思うけど、バカキャラからうまいこと転身しましたね。そういう意味だと調子扱いて最初から女優狙いだった朝岡実嶺は失敗ですな。ていうか、どこ行ったんだ?あの子。

AV女優なんて寿命の短い仕事でしょうから末永く生きてくために転身をはかってるんでしょうか。ただ、AV女優としてはかなりハイレベルだと思うけど、テレビで、しかも普通にしゃべってるとこ見ちゃうと残念なことに見劣りしちゃいます。あれだけエロいとこ見せられてから、普通にしゃべってるとこ見ても"別に"感が否めないんですかね。

俊はAV女優の及川奈央を応援しています。

てことで

テレビ見た後にいそいそとAV女優の及川奈央でヌイときました(照

*1 それは細川ふみえ

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

アディダス パーカー [<a href="http://wishoc.org/files/kate.php">ケイトスペード 財布 2014..]

ティファニー ピアス [<a href="http://www.closeupmagazine.net/closeup/bvlagri.ph..]

ガガミラノ 時計 [<a href="http://www.samariter-buchholterberg.ch/editor/ima..]


2005-10-03 いまさらだけどサンボマスターよすぎ

三国無双4

こんなにも更新が滞ったのは、彼女ができてラブラブだった、わけもなく、また泣きそうなぐらい忙しい時期に突入してた、わけでもなく、三国無双4をやりまくってたわけです。俊です、こんばんにゃ。

なにげに三国志は、全然本を読まない僕が、吉川英治はもちろんのこと横山光輝大先生のマンガも読了し、陳舜臣の秘本三国志をも読んでしまうほど、好きな物語でありまして、みなさまのお涙を頂戴するならば親父も大好きだったわけです。

あまり強烈なことは書きたくないんですが、紀元2世紀とかいう、日本では邪馬台国があるかないかぐらいのときに、あれだけ壮大で進んだ文明を持っていたのに、いまはなぜこうなのか、かの国はなかなか理解に苦しむわけです。あれか、もうだいぶ忘れたけど阿片戦争のせいなのか。

三国無双は、アクションゲームとしてもちろん楽しいんですが、武将ごとに用意されたオリジナルのエンディングや、制作者の思いこみ(や、相当量の調査をされたんでしょうけど)のキャラ設定がまたなかなかで。魏延がカタコトなのは、さすがにヒドイというか笑いました。

大抵の武将の容姿は僕が思い描いていたものとそんなにかけ離れていないんですが、一人だけどうしても許せない武将がいまして。張遼。張遼と言えば、泣く子も黙る遼来来なわけで、武勇に長け知略を備えた猛将なわけです。僕のイメージでは超しぶいかっけぇオヤジなんすよ。それが、兜のせいなのかどうにもブサイクにしか見えないし「恥じて死すより、生きて汚名をそそがん」という台詞も、どうもなー。確かに呂布とともに敗れた際に処刑を免れたエピソードはあるけど、自分で言うのは張遼らしくないと、僕は思うわけですよ。

あと、二橋は美女というより萌え。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

アナスイ 財布 店舗 [<a href="http://bitovkadom.by/source/jp/item/goros/">ゴローズ ..]

ニューバランス レディース [<a href="http://www.tubingandadventures.com/images/Photos/..]

ニューバランス 996 レディース [<a href="http://ctcardiology.com/rayban.html">レイバン メガネ 店舗<..]


total:today:yesterday: