EndlessPain

トップ «前の日(08-05) 最新 次の日(08-07)» 追記

2006-08-06 ソープ@ランド

URL フィルタリングをかわして

いまのところ「風俗」「ピンサロ」はセーフの模様。「ピンサロ」がセーフってことは略称はイケルのかな。当然、「ソープ」はセーフだろうし、「ランド」もセーフなんだろう。なんだか実験したくなってきた。これから何日かタイトルを変形「ソープ」で攻めてみるか。

Tags: 会社

リュウケンとこは 4 兄弟

長兄(ラオウ)

うちの兄貴がバーチャルFXで優勝し、アルファロメオ貰った事件は記憶に新しい。その後、アルファロメオは次兄に 200 万で譲られ、いまは次兄が乗り回している。

昨日、すげー久しぶりに実家に帰ったのだが、今度は準優勝したらしくロンドン六日間の旅をゲットしたらしい。このランキングの fd3s4 つうのが兄貴の HN だ。どうやらコメントを能動的に送れば HP に準優勝者コメントとして載せられたらしいのだが、頼まれもせずに自分から送るわけねーだろ、と送らなかったらしい。さすが、ラオウ。膝などつかぬわけである。

兄貴は別にロンドンに興味はなく、ユキコに譲ってやったつもりでいたのだが本人が行かなくてはいけないルールのようでユキコと二人でロンドン旅行である。一応言っておくがマザコンではない 、ただ残念なことに僕の兄貴なのだ。

次兄(トキ)

次兄はトキにもまして病弱だ。病弱というか貧弱だ。

幼い頃からアレルギーに悩まされていたのは知っていたのだが、きちんと調べたところ「ハウスダスト」「そば」「青魚」「花粉」等々、アレルギーじゃないのは肉ぐらい、ということがわかったらしい。

お前はアレルギーの宝石箱やー

本人(ジャギ)

簡単に言うと負け犬。

弟(ケンシロウ)

つい数年前に突発的に誕生した 30 歳になったばかりの弟 (クォンサンウ) だが、ユキコの部屋は弟のポスターで埋め尽くされていた

どうやら継承者は弟でキマリのようである*1

Tags: 家族

*1 遺産を相続させるとか言いだしかねないね、つうか生きてるうちに全部つぎ込むつもりか

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

SPORTS [? Minusta se on vallan erinomainen asia, ett? jollakin val..]

UBIQ【ユービック】 [Kiinan uskonnot tarjoavat uskontotieteilij?lle erityisen k..]

ナイキ ズーム ソルジャー 6 [Katso tuoreimmat Keski-Suomen uutiset ナイキ ズーム ソルジャー 6 htt..]


total:today:yesterday: