EndlessPain

トップ «前の日(06-27) 最新 次の日(06-29)» 追記

2005-06-28 中村獅童を見ると「竹内結子に中だしか〜」と思うのは僕だけぢゃないはず

中だし

そうは言ってもオリックスの谷選手を見て「ヤワラちゃんに中だしか〜」とは思わない。少なくとも僕は思わない、俊です、こんばんにゃ。

先週に続き車内更新でありつつ書きにくい話題を選んでしまうところが新たなプレイなわけだけど、今日は「中だし」について。

もう一つ、最近のAVで増えてきている新しい要素、それが「中だし」。確実な避妊方法があるのでは?と思う理由の一つにもなっている。さすがの僕も中だしは未体験で、見る前からイヤ大して萌えないだろ〜、と思ってはいたけど、案の定萌えない。これみよがしにまんこから精子がデロ〜っと流れる様を見せ付けられたところで、汚らしいだけである。

そもそも、中だしこそが種を繁栄させるための神聖な行為であって娯楽として見て喜ぶようなものではない。ところが、こういった行為を有するモノが増えているという現実から、ニーズが高まっているという可能性を否定することもできない。いつも虐げられ続けている女性に対して、バーチャルに征服欲を満たそうとする男性が増えているのだろうか。日本の行く末が心配である。

や、つまんないAVが増えないか、心配だ。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

トムフォード 眼鏡 [http://gucciitem.scproject.net/ における <a href="http://gucci..]

ブルガリ 香水 新作 [<a href="http://anghaeltacht.net/cuaigso/jp/kates/">ケイトスペー..]

コンバース スニーカー レディース [超格安一点<a href="http://www.glasundlicht.ch/test/heuio/best/t..]


2009-06-28 あー、自慢するの忘れてた

COACH のバッグ

クレジットカードの明細見て思い出した、俊です、こんばんにゃ。

たんたんの結婚式で軽井沢に行ったときに、ユキコとアウトレットに行き、COACH のバッグを買ってやりました。前泊したユキコは前日にアウトレットを物色し、狙いをつけてたらしく、買おうかどうしようか迷っててもう一度見たいというので付き合ってやったわけです。

現物を目の前にプレゼントしてあげたことはなかったので、喜んでましたよ。僕にはプレゼントしてやる女性もいないのでギブ & テイクですよね。って、改めて文字にしてみたら笑えるどころか死にたくなりました。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

トゥミ バッグ 店舗 [<a href="http://www.qpmcqatar.com/images/home/gaga.html">ガ..]

ボッテガヴェネタ 財布 メンズ [<a href="http://celinebag.namazvaxti.info/">セリーヌ 財布 新作</a>..]

アナスイ バッグ 2014 [<a href="http://www.clubloose.com/brinkster/e/ja/bvlgari.h..]


total:today:yesterday: