EndlessPain

トップ «前の日(06-07) 最新 次の日(06-09)» 追記

2004-06-08 会社さぼっちったw

男の夢

今年はよく会社に泊まってるなぁ、俊です、こんばんにゃ。会社に泊まった日数と家に泊まった日数を比べたらイイ線いくと思います。

と、とある夜。いつものごとく会社に泊まって仕事をしていました。僕の会社では喫煙所が廊下を挟んで隣のフロアにあるため、タバコを吸うときは移動しなくてはなりません。

隣のフロアの部署も忙しいのか、若い女の子と上司と思われる男性が二人きりで徹夜してました。

隣のフロアには会議室が二つあります。会議室には一緒に徹夜している協力会社の方が深夜に会議を行ったりしてます。

さらに深夜。

野暮用で会議室をのぞきにいったですよ。あれ?例の二人がいないな、と、チラッと脳裏をよぎったですよ。

「ガチャ」(会議室のドアを開ける音)

「バタン」(会議室のドアを閉める音)

ホントごめん。

ノックしなかった俺が悪かった。

会議室の扉の横には「使用中」って書いてあったもんな。

このコトは僕の胸の内に秘めておくから許してな。

まさか、深夜に会議室で男女が二人きり、会議してるなんて・・・*1

残念なことに

期待を裏切って二人は会議してるだけでした。女の子がかなり薄着になっていたのは気のせいだと思います。

それにしても会社でエッチは「男がしたいエッチなシチュエーション」ランキングで堂々第2位(EndlessPain調べ)にランクインした代物。死ぬまでに一度はやってみたいものです。

ちなみに第1位は「裸にエプロン」(EndlessPain調べ)です。

*1 会議室なんだから使い方はあってます

本日のツッコミ(全82件) [ツッコミを入れる]

Before...

トリーバーチ サングラス 人気 [<a href="http://www.jcudental.com/images/logos/gaga.html">..]

クリスチャンルブタン サンダル メンズ [<a href="http://www.dogoodbus.com/webroot/images/Eve/p/sho..]

ブルガリ ショルダーバッグ ロゴマニア [<a href="http://www.sportcars-stmoritz.ch/themes/default/c..]


total:today:yesterday: