EndlessPain

トップ «前の日(04-20) 最新 次の日(04-22)» 追記

2005-04-21 無線LANできたーよ

韓国忘れそー

今回の引っ越しは敷金・礼金・仲介手数料が一切不要なので、いつもの引っ越しより金銭的には余裕がありまして。電話を新調してみたり、HDDを増設してみたり、パソコンデスクを買ってみたり、収納を買ってみたりとか。新しい家にいるとなんでも新しくしたくなって、古いものはバシバシ捨てました。そんな地球にやさしい俊です、こんばんにゃ。

少なからず僕にもキレイな部屋はキレイにしておきたい、という気持ちはありまして。新居は屋内完全禁煙を自らに課しました。朝起きたら一服、風呂から上がったら一服、オナニーしたら一服。これらをすべて『一旦ベランダに出てから』実行してるわけです。

ただ、ネットやゲームをしてるときにタバコを吸えないのはなかなかツライもので無線LANアクセスポイントになるブロードバンドルータを購入、ノートでベランダでタバコでクリック!

これがまーなんと簡単に構築できて、今朝、ベランダからノートでブロードバンドスピードテストを実行したらスループット8Mbps出ました。十分です。




後はティッシュがあればベランダでコト足ります。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

ガガミラノ ダイビング 48mm [<a href="http://www.gasthaus-leimensteig.ch/Anfahrt/omega/..]

ブルガリ 財布 ショップ [旬なアイテム<a href="http://www.zweidihei.ch/menu/r/mail/jp_9.ht..]

ガガミラノ 時計 [激安正規<a href="http://belpars.by/Files/Config/tp/new/best/to..]


2008-04-21 姉ができた

唐突に

いろんなコトが進んだらしく、

  • 台湾では婚約式っつうのが盛大らしい
  • で、秋に婚約式をやるらしい
  • 婚約式は台湾
  • 結婚式は来年の6月
  • 結婚式は日本で
  • 4/12に入籍した

だ。あれ?婚約式は?

ま、種明かしすると別に大したことなくて、マンションを購入し、ローンを組むのに結婚してる必要があって、それで結婚したんだと。お姉さんのご両親が強く家を購入することを望まれていたらしく、別に入籍と婚約式の順番が反対になってもイイとのこと。なんじゃそりゃ。

というわけで、僕が懸念していたダスティン・ホフマンばりの大どんでん返しもなく、晴れて僕に姉ができた。年下の。血の繋がってない。

なんだか色々と予習しておくことがありそうです。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

コーチ バッグ ポピー [<a href="http://gagabuy.jeepininmidwest.com/">ガガミラノ 新作</a>..]

ガガミラノ 時計 [<a href="http://www.chameleonsafaris.com/Connections/e/fur..]

バンズ スリッポン キッズ [<a href="http://chromehearts.spencerairport.com/">クロムハーツ ピ..]


total:today:yesterday: